これからも沢山の可愛い双子ちゃんに出会えますように
エロゲ声優として一番嬉しいのはどんな時ですか?
インタビューを受けた時の質問です。
私はこう答えました。
「ユーザーさんから感想を頂いた時が一番嬉しいです。」
大切に育てた娘のようなキャラクターを愛して貰えていると思うと、とても安心します。
もちろん本心です。
でも気づいてしまいました。
もっと嬉しいことがあったのです。
それは、「出演作の曲をライブで聴けた時」です!
嬉しい! を通り越して、合法かな? と思うほど脳汁が出るのを感じました。
この快感を知ってしまったらもう普通のお仕事には戻れません。
素晴らしい曲を聴ける作品に沢山出演できるよう、もっともっと頑張りたいです。
美少女ゲーム音楽LIVE&DJイベント「TOKYO ERG SUMMIT」にMCとしてレギュラー出演させて頂いております。
私は基本的にアーティスト様をご紹介する影ナレのような存在なのですが、最後のご挨拶の時に出演作などを宣伝させて頂いています。
このコラムもしっかりと宣伝して参りました!
それはさておき、この日は真理絵さんが出演されていたのです!
WendyBell様の「友恵の探偵物語」ED、「火花」を歌唱して下さりました!!
素敵なバラードでうっとり聴き入ってしまいました!
ゆっくりと静かに絶頂へと導かれるような、脳からじわじわとドーパミンが溢れ出るような興奮を感じました。
この素晴らしい曲がEDの作品に出演させて頂いているという優越感が、私の自己肯定感も高めてくれます。
声優のお仕事を頑張ってきて良かった。
またこの瞬間を味わえるならどんなに大変なことがあっても乗り越えられる。
虫でも人体改造でも、私頑張るよ! そう決意するのでした。
TinkerBell様の人気作品『三毒繚乱』の続編が決まりましたね。
引き続き、このは役を務めさせて頂きます! 今年も激しい夏になりそうです。
『三毒繚乱 贄』よろしくお願い致します。
TinkerBell様といえば、『せをはやみ。』にも出演させて頂きました。
ということで今回のテーマは
「双子姉妹に恋してる」
『せをはやみ。』の双子は奈菜瀬ちゃんと陽菜瀬ちゃん。
もう一人お姉ちゃんがいて、みんなで神社を栄えさせるために働いています。
そんな時じゅくじゅく様という可愛い神様が現れ、振り回される事になります。
エッチパワーが足りないと大変なことになるらしい。
それぞれ悩みを抱えながらもエロに目覚めていく姉妹達が尊いです。
じゅくじゅく様がとんでもなくマイペースなお陰でギャグシーンも豊富。
楽しい神社ライフを満喫できます。
次にご紹介したいのは、えどわ〜る様の処女作!
『みんなの育乳アカデミー 〜桃色おっぱい研修録〜』
真ん中にいる白い髪色の子達が、双子の孤虎ちゃんと恋琴ちゃんです。
お気づきでしょうか?妹の恋琴ちゃんの方が小さいのです。
それを気にしている姿がとても可愛らしく、育乳にも気合いが入ります。
最初は小さいけれど、育乳アカデミーですからね。
伸び代を感じて頂きたいです。
続きまして、だーくワン!様
『TO・RA・WA・SE ~囚われの偽妃が夢みる初夜~』
こちらも大好きな作品です。
ヤルバとマザナという、双子の悪魔が出てきます。
私が演じているのは他のキャラクターですが、その双子ちゃんが可愛くて会いたくなってしまいます。
女性になってみたいという願望がある方は、ぜひプレイして頂きたいです。
双子だからこそ解ること。双子だからこその嫉妬。双子だからこその特別な愛情。
いいなぁ、私も双子の姉妹が欲しかった。
色違いのお洋服を着たかった。
同じ人を好きになって喧嘩したかった。
主人公視点だと、「どっちが一番好きなの?」と詰め寄られるのは憧れますよね。
そんな夢のようなシチュエーションはなかなか無いけれど、ゲームなら叶えてくれます。
これからも沢山の可愛い双子ちゃんに出会えますように。
双子を演じた時に意識したことは、相方を想像することです。
共演する機会が多い大好きな声優さんだったので、どんな感じの声でどんな感じの話し方をしそうなのか最初にイメージしました。
その隣にいる自分はどんな話し方をしたら双子感がでるのか。
性格は全然違うキャラクターだったけど、どこか似ている所はあるかもしれません。
そういうことを考えながらキャラ作りをするのはとても楽しい時間でした。
今月のコラムはいかがでしたか?
双子好きな方に見つけて頂けたら幸いです。
5月下旬になり、寒暖差が気になる季節です。
ライブで入場待ちをする時は暑くて大変だったのに、汗をかいて外に出たら今度は寒くて大変。
ふだん引きこもりのオタクは体がついていけません。
皆様も風邪を引かぬようお気を付け下さい。
6月は『ママラブ!2』のサイン会があります。
また元気な姿でお会いしましょう。
花月さや
2020年に声優デビュー。すぐにメインヒロインに抜擢され、その後もコンスタントに出演作品を増やし、配信やイベントなど活動の場を広げている、いま最も注目される若手声優の一人。アトリエピーチ所属。代表作は、『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!』ミュンミュン・ラフルール役(みるくふぁくとりー)、『悠刻のファムファタル』マリーゴールド役(エスクード)、『ホめられて伸びるSR少女たち』冥林月子役(MOONSTONE Cherry)、『淫獄の放課後2』塚原美尋役(BISHOP)、『極限痴漢特異点NEO』法園レヴィ役(アストロノーツ・シリウス)、『みんなの育乳アカデミー ~桃色おっぱい研修録~』小野山恋琴役(えどわ~る)、『ワナクリ2』比良坂奈々美役(DESSERT Soft)、『アイドル姉妹をエッチにプロデュース!』真島未唯来役(kelp)など、ヒット作に多数出演。6月に『ママラブ!2 ~俺の彼女は俺のママ☆世話焼き巨乳凛桜ママ~』小花衣凛桜役(ANIM Mother&Wife)、7月に『もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいスパイ学園!』トレニア・エヴァーディーン役 & ローズベル・アーマリー役(みるくふぁくとりー)、8月に『戦国†恋姫BRAVE弐 ~戦乱の九州、島津編~』島津【穂希】義弘役(BaseSon)に出演と、夏休み商戦もHOTに大活躍だ。
▲6月26日発売予定の『ママラブ!2 ~俺の彼女は俺のママ☆世話焼き巨乳凛桜ママ~』(ANIM Mother&Wife)では明るく元気で世話焼きな凛桜ママを演じるさやさん。発売記念のサイン会イベントも予定されているとのことなので、X をフォローして続報を楽しみに待とう!!
関連記事 私が「萌え」を感じ、恋してるものを語っていきます こんにちは。花月さやと申します。エロゲ声優をしております。 好きなタイプは可愛い女の子と男の娘です。最近はふたなりが一番刺さります。 いつも画面 ... 破竹の勢いで様々な作品に出演中な声優・花月さやさんにインタビュー!! 美少女ゲームヒロインの魅力を際立たせる声優の皆さんのリアルな姿にお話を聞いていく、BugBug本誌の人気コーナー『BugBug声優 ...
【花月さやの画面の中に恋してる】人気声優・花月さやさんの連載コラムがスタート!! 「ヴィクトリアンメイドに恋してる」【第1回】
【BugBug】5月号の「BugBug声優STATION」は花月さやさんが登場!! デビュー5年目にして多数の作品に出演する注目株の人気声優に直撃インタビュー









