幼い頃から憧れていたお好み焼き屋のオバちゃんを絶倫SEXでメロメロにハメ堕とせ!!
人妻熟女スキーなら絶対に押さえておきたい新作AVG『ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん ~幼馴染のお母さんが初恋相手~』が同人で発売されたぞ。本作は、近所のお好み焼き屋の看板女将で幼なじみの母親でもあるヒロインを、大学生の主人公が若さ溢れる絶倫チ○ポで寝取り堕としていく、徹底ヌキ特化のドスケベ浮気Hストーリー。また今回は何と大人気ムチエロ漫画家のブラザーピエロ氏が原画を担当!! 商業・同人を問わず氏がゲーム原画を手掛けるのは初めてで、ビジュアル的にも極上の肉感年増エロスを堪能できること間違いナシだ♪
▲ムッチリ筋肉質な女体を描かせたら天下一品のブラザーピエロ氏。個人的にも以前から大ファンだったので、氏のエロ原画を見られてめちゃ嬉しい♪
STORY
幼なじみの母親・明石多恵子を、子どもの頃からずっと好きだった主人公・真木賢人。しかし、それが叶わぬ恋だと分かっていた彼は、彼女のことを忘れようと遠くの大学へ進学することに。それから2年の月日が流れた夏、多恵子への想いをきっぱり断ち切ったと確認するため、賢人は地元に久々の帰省を果たす。そして、彼女が夫と経営するお好み焼き屋に足を運ぶ彼。だが、2年前と変わらぬ快活な多恵子の姿を見た瞬間、心の奥底で眠っていた彼女への恋心が一気にぶり返してしまい…!?
▲主人公が憧れるお好み焼き屋のオバちゃん・多恵子。明るく気さくな性格で、彼女目当てに店に通う常連客も多い
POINT
人妻熟女ヒロインとの愛欲と肉欲にまみれた、超濃密なSEX描写が魅力の平安亭作品。今回もそれは健在で、まるでケダモノのように若い男のチ○ポを貪る年増女将のドスケベ痴態がテンコ盛りになっているぞ。また本編のHシーンは主人公視点で進むが、回想モードではヒロイン視点に切り替えることも可能。一つのHシーンを別視点で二度楽しめるようになっており、コスパ的にも非常に優れた作品と言えるのだ。
▲基本は主人公による寝取りストーリーになっている本作だが、Hシーンをヒロイン視点にすることで堕ちモノとしても楽しめる
若チ○ポにハマってどんどん大胆になっていく完熟オバちゃんが激エロい♥ その熟れた肢体に思う存分リビドーをブチまけろ!!
▲5人の子どもの母親ですでに孫までいる多恵子だが、その肉体はまだまだ女盛り。主人公の熱烈な求愛に対して困惑しつつも、悪い気はしていないようで…
▲お好み焼き屋の店内やラブホ、ビーチなど多彩なシチュエーションで繰り広げられる特濃浮気SEX!!
ずっと好きだったお好み焼き屋のオバちゃん ~幼馴染のお母さんが初恋相手~
平安亭
2021年7月31日発売
AVG、DVD/DL、18禁、Win8/8.1/10
1980円(税込)
ボイス:あり、アニメ:なし