勝ち気なギャルがテクニシャンな先輩との性教育実習で快楽に堕ちていく!!
男女でペアを組んで実際のHを通して相性やコミュニケーションを学ぶことを義務付ける性教育実習が導入された学園。主人公は幼なじみで恋人でもあるギャル・佐々木あずさとペアを組むことに。
ところが二人の性教育実習の成績は落第寸前で、一か月の補修を受けることになってしまう。しかもあずさは性教育実習の成績優秀な先輩とペアを組むことになってしまう。最初は恋人以外とHをすることに強い抵抗感を示すあずさだったが、次第に先輩のエロテクで快楽に染められていき…。
サークル・海月本舗で活躍していたでんきくらげ氏が、自身の名前と同じサークル名でオリジナル同人デビュー。記念すべき一冊目は、主人公の恋人でもある幼馴染のギャルが、性教育の実習授業で他の男に堕ちていく寝取られモノだ。
勝ち気なギャルが凄いエロテクを持つ先輩に開発されて寝取られるという展開で、ムチムチしたヒロインの肉感や快感でトロけていく表情がネッチョリ濃厚に描かれ、シコリティ爆発!! 完全に蚊帳の外に置かれてしまう主人公のやるせなさと合わせて、寝取られエロスの魅力が詰まった、NTRファンなら要チェックの一冊だ。
〜性教育NTR〜ギャル幼馴染彼女、先輩の濃厚性指導でまんこ脳に堕ちる
でんきくらげ
40ページ、880円(税込)、配信開始日:2026/08/01
▲補修が終わってもヒロインは元通りにはならない。先輩により快楽に堕とされてしまった彼女と主人公との関係はどう変わってしまうのだろうか…?










