※本記事はBugBug2024年2月号に掲載したレビュー記事の再掲載です。
STORY
「管理人」と呼ばれる男の正体は裏社会を生業とする「闇の出荷人」。依頼を受け、標的となった人物に徹底的な調教を施し、従順な商品へと仕上げて出荷するのだ。そんな彼に名門「春智院学園」への潜入と、そこに通う姫乃グループ令嬢・姫乃皐月の商品化依頼が届く。
あの手この手を尽くして女の子を商品化して出荷!!
凌辱からイチャエロまで幅広く扱うSUKARADOGの新作は、ヒロインを調教して出荷する新シリーズ第一弾。
感情表現の乏しい女の子がドスケベ牝奴隷へ変化していく姿が見所ですぞ!!
本作は依頼を受けて女の子を従順な商品に調教する「闇の出荷人」である管理人が、世界有数の財閥令嬢・姫乃皐月を調教し出荷するまでの物語。
彼女はグループのために生きるように半ば洗脳されて育ったせいで、自分の意志やグループに関係しないものへの知識が薄い。
そのため処女を失った初凌辱ですら、自分の体を凌辱されている意味が分からない。
言葉だけは知っていた凌辱行為なのだと気づいても、我が身のことよりグループへ悪影響を心配しながら犯され続ける。
そんな感情表現の薄いヒロインが、管理人の凌辱で変化していく姿が本作の見所です。
▲股間の刺激を一生懸命に口を抑えて我慢するも溢れる汁は止められず…
彼女の性格を崩していくプレイは、ノーマルからソフトSMまで幅広く取り揃えられています。
前戯的な強制フェラやパイズリ、スパンキングや鞭打ち、露出散歩に始まり、挿入も首絞め、アナルセックス、屋外プレイなどなど。
様々なプレイで快感を刻みつけ、どんなち○ぽが何本あろうが、大喜びでむしゃぶりつくメスへと変えていきます。
彼女が変わるシーンで一番好きだったのは、皐月が管理人の上で腰を振らされたイベント。
挿入の刺激に酔った彼女が、「私がここまで快感を感じているのだからこの男も…」と得意満面になっていたものの、管理人から出た言葉は「下手くそ」というまさかの罵倒。
「この私が? 今までどんなことだって全て完璧にこなしてきたというのに」と驚き、初めての罵倒にゾクゾク感じていたこのイベントが、お嬢様ならではのプライドと変化が見えて好きでした。
▲調教の終盤に他人への奉仕を学ばせるため、同業者を集めて同時プレイ。なんと皐月は、4本もち○ぽがあると目を潤ませる
また、本作は連続イベントが多かったのも嬉しかったですね。
特に好きだったのは、パンツの中にローターを忍ばせて授業を受けさせたイベント。
絶頂ギリギリを見極めながらローターをリモコン操作され、ねっとり嬲られてイカされるも、ローターは全然止まらない。
イッたばかりの敏感な身体を刺激され続けて限界を迎えた皐月は、トイレに行くと大声で先生に宣言。
トイレに駆け込んでローターを抜いて終わりか…と思いきや管理人が登場。身体の疼きが限界を迎えていた皐月は、彼の肉棒を求めてすがりつく…。
というヒロインの股間をビシャビシャに嬲る演出からの本番移行には、こちらの股間からも涎をたっぷり溢れさせられました。
純真無垢に育てられたお嬢様を最高級の牝奴隷へと仕立て上げる本作。
長尺で行われるねっとりイベント、無表情娘の覚醒、ソフトなSMが好きな人にもおすすめですぞ!!
▲夜の校舎を全裸で目隠し散歩。異常な緊張感に怯えるどころか股間はびしょびしょに
▲犬のように野外放尿させられたあと、その場で続けざまに犯される皐月。止めてほしいと口にはしても喘ぎ声を抑えることはできず…
ライター:だんちょー
2023年は全体的に体調不良の年でした。来年は復調して頑張れたらいいなと願いつつ、皆様の健康もお祈りして今年はおさらばです。みなさまどうぞよいお年を。
『姦裏人 冷徹令嬢は学園寮に沈む』オープニングムービー
姦裏人 冷徹令嬢は学園寮に沈む
SUKARADOG
2023年11月24日発売
AVG、DVD/DL、18禁、Win10/11
パッケージ・DL版:4,180円(税込)
ボイス:あり、アニメ:なし
原画:花咲まひる
シナリオ:イチノセ