触手に絡め取られた女たちは、おぞましくも激しい獣の交尾のようなまぐわいに身も心も堕ちていく…
GENDAIの新作は、何の変哲もない学生生活を過ごしていた主人公が、突如、海外出張から帰って来た兄と、兄の恋人が研究している生物や薬剤によって引き起こされる、様々な事件や陰謀に巻き込まれていくAVG。新薬の服用をきっかけに体や性格に異変が起き始める兄と、少しずつ様子がおかしくなっていく幼なじみ。そして、挙動不審な兄の恋人…。そんな異変を察知した主人公は、製薬会社の研究施設や廃病院を舞台に事件の真相を暴いていくことになるぞ。ちなみに、選択肢によって物語は様々なルートに分岐していく。ハッピーエンド、バッドエンドの他、寝取られエンドやハーレムエンドなどが用意されているので要チェック。
▲触手の誕生には、製薬会社が関与していると思われる。だが、これら触手を何の目的で生み出したのだろうか?
STORY
主人公・芽久芦清弘は、幼なじみの広野小夏に世話を焼かれながら、自堕落な生活を送っている大学生。そんなある日、清弘は生物学者の兄・仁朗の異変に気づく。体が弱く性格も温厚な兄が、恋人で女医の佐山ミラノが飲ませている怪しげな薬のせいか、様子が大きく変わり始めていたのだ。さらに、兄が勤務する製薬会社で助手の仕事を始めた、小夏の様子もまたおかしい。兄たちを…とくにミラノに対して不信感を抱く清弘は、「製薬会社に原因があるのでは?」と疑いを持ち、密かに調査を開始──そして謎の触手生物に蹂躙されるミラノと小夏の姿を目撃してしまう。はたして、この製薬会社で行われている怪しげな研究とは?
▲自分の医療成果を学会で発表することを夢見ているミラノは、イソギンチャクやヒトデの細胞などを使った研究を進めていた。もしかして、触手は海洋生物の突然変異なのか!?
「ちょっと! きよちゃん! またこんなに散らかしてぇ!!」
超内気だが芯は強い主人公の幼なじみ
広野 小夏
(ひろや こなつ)
CV:雪本藍愛
メガネがよく似合う主人公の幼なじみ。賢そうな見た目とは裏腹に、勉強が苦手な上に結構なドジっ娘。性格は極端な人見知りで、あまり他人と話したがらない。主人公やその家族には懐いており、勝手に家に上がり込んでは掃除をしたり、料理したりと色々と主人公の世話を焼いている。
▲ヒロインとの日常生活から発展した、H満載なイチャラブ生活も描かれているぞ
「ご飯美味しかった、アリガトウネ」
見た目がギャルっぽい、生意気で理論派の若き天才医師
佐山 ミラノ
(さやま みらの)
CV:ひよりさき
インド人の母と日本人の父を持つ、ハーフの美人女医。主人公の兄・仁朗の主治医的な存在で、彼の身の回りの世話をしてオリジナルの薬を調合して飲ませている。周囲には内緒で、怪しげな製薬会社の研究チームに加担している。
▲主人公の行動次第で、兄の彼女とアブノーマルな関係になることも!? このまま深みにハマると、ヤバい展開に巻き込まれそうだが…
CHECK
本作の見どころのひとつが、未知の生物“触手”に犯されるヒロインたちの淫らな姿。じつは触手の表面を覆っているヌメりには媚薬の効果があり、その液体に触れた女性は強制的に発情させられてしまうのだ。また、先端から発射される液体にも催淫効果があるため、触手に絡め取られた女性はこの世のものとは思えない強烈な快楽に襲われてしまう。ウブで純真な幼なじみの小夏が、普段は決して見せないメスの表情で感じまくる姿は必見だぞ!!
▲触手には催淫効果があるため、襲われた女性は自分の意志とは無関係に感じてしまうのだ。あの貞淑そうな小夏が乱れまくるなんて…
触手誕生の裏には恐るべき秘密が隠されていた!? 製薬会社が企む陰謀を暴き出し、触手から恋人を救い出せ!!
▲変幻自在の触手が、小夏の腟内を激しく責め立てる。もし触手の精液に人を孕ます能力があったら一大事だ。はやく救出せねば!!
浸触姦
GENDAI、2023年11月24日発売予定
AVG、DVD/DL、18禁、Win8/8.1/10/11
6,380円(税込)
ボイス:あり、アニメ:なし
原画:真野まぬる
シナリオ:町屋もんじゃ、他